おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

昨日のお昼に持ち株の王子ホールディングスが買値を下げているのに気が付きました。

気にして板や株価を見ていると「これでもか~」と徐々に株価が下がっていました。

調べると機関の売りと分かりました。

王子ホールディングスの株価は3桁なので動かしやすいのでしょうか?

こういう場合は手を出さない方がいい。

・・・・とわかっているけれど、521円まで落ちた株価なら底は近いのではないかと判断して昨日の終値近辺で手をだしました~

特定で追加4単元。

買値は下がりましたが、まだ含み損中。

優待は欲しいので1000株は欲しいところ・・いや、1000株あればいい銘柄。

機関の売りは終わったのか?今日は上がったけれど、このまま上がってくれるか不明で怖いところです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ