おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

注目する価格

こんにちは、おばちです。

 

今日、月曜日の日経は 396円高

夏休みに入りいつ落ちるのかと見ていましたが、なかなか堅調です。

そんな不安を思いながら、今日は売りでした。

今日、お昼に指値したのは、王子HD。

後場中に550円で約定しました。

今日は13.5円高と堅調でチャートも気持ちいいほどグイグイ伸びています。

でも、まあ、上がりすぎ?ともとれますが^^

 

ここはトイレットペーパー優待が欲しくて保有しています。

優待権利は、1000株保有を半年。

10単元とは言っても1単元は3桁。

安くなったら買って上がったら売るといった方法で単価下げしながら1000株を持ち続けています。

でも、株価が3桁とは言っても基本を1000株としているので1単元かつ多少の下落では自分の持ち株買値は大きく下がらないですね。

まだ株価は上がっていきそうな雰囲気ですが、欲張るといいことないので余分(^^)な分を売却して今日10単元に戻しました。

また株価が520円以下まで下がったら注目です。

 

それから、今日はトリドールが健闘しました。

70円高の3285円。

ここは長いチャートでみると本当によく株価が上がっています。

まだまだ株価はあがるかな?

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ