おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

お試し引換券

こんにちは、おばちです。

 

今日の相場は16円安。4万円をキープしています。

小林製薬が昨日ストップ安になっているのを知って注目しましたが、今日になってもまた「紅麹」の件で年初来安値更新しています。

5000円まで株価は戻していますが、明日以降の株価はどう動きますかね。

亡くなった人もいるとニュースになっているのでまだあとを引きそうな感じです。

今日は売買なしでした。

 

さて、株とは違って、お試し引換券の話。

久しぶりにローソンのお試し引換券を利用してみました。

クーポンを取ったのは、以下の3つ。

今まで店内のロッピーで選んで店にあれば交換するやりかただったので既に終了していて取れないことが多かったです。

今回は前もってアプリで予約してMY BOXに入れてお店で商品があるかどうかを見て交換してみました。

店に商品がなければ諦め、あれば交換。

前もってクーポン予約しておく方が楽ですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ