おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

なぎさ橋珈琲

こんにちは、おばちです。

 

先月行った葉山マリーナでの優待クルーズ

obachanseesaa.hatenablog.com

その帰り駅まで向かう途中で立ち寄ってランチしたなぎさ橋珈琲店。

たしかコロワイド系の店舗で喫茶はここだけだったような。

以前は、デニーズのあった場所。

ず~っと昔デニーズだった頃に何度か入ったことがあった店です。

相変わらず人気で店前に待ち人がいました。

受付は店内入口にある無人機械で、テラス席、外が見える席、どこでもいい席と選択して人数を自分で入力します。

どちらでもいい席を選択して6番目でしたが、10分ぐらい待って呼ばれました。

やはり海の眺めは今一の席でしたが、長いしてしまいそうなふかふか席。

4人席のお隣のおひとり様男性は何やら仕事をしていたようですが、かなり長い中・・・っぽかったです。

すかいらーくのむさしの森やラ・オハナに近い感じです。

今回は、窓の景色が遠かったですが、次回は窓側の席を希望したいと思いました。

景色もおいしさの1つですから。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ