おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ステーキのあさくま

こんにちは、おばちです。

 

久しぶりにランチでステーキのあさくまへ行ってきました。

食べる前の様子ですが、ナイフを入れてしまった後の写真なので大根おろしが乱れています^^
ハンバークステーキです。

ここは、満足度が高く今回は優待なしで行きました。

もちろんPayPayグルメで予約したので多少の割引がありましたが、それより順番待ちしている人たちの視線を感じながら席に案内されるのはちょっと贅沢感^^

おいしくいただいて、会計。

相方が気に入っているドレッシングを3本買いました。

次回は、優待ランチになれるかな~

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ