おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

あさくま

こんにちは、おばちです。

 

今日のランチは、ステーキのあさくま。

先日届いたテンポスホールディングスの株主優待券1000円分×8枚の食事券を利用です。

今日あさくまで頂いたのは、あさくまハンバーグ。

コロナの後遺症でまだ味覚が今一つですが、このハンバークを一口食べた瞬間に

「おいしい~♡」

と感じました^^

お盆中はランチメニューがないそうですが、あさくまアプリでの割引もディナー用が使え10%オフ。(ランチは5%引き)

例によってPayPayグルメで予約して150円引き。

会計は、相方と2人分で3000円を切ったので優待券2枚使って残りはpaypay払い。

dポイントをつけてもらって来店ポイントをつけてもらってレジそばにあったキャンディーも2つ頂いて・・・・

と、会計時とっても忙しい(笑)

また伺います。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ