おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ポイント付与

こんにちは、おばちです。

 

コロワイド系から封筒到着。

コロワイド親分は持っていないのでカッパ・クリエイトとアトム2社です。

既に2つともカードのポイントはカラ。

使い果たしていたのでポイント付与を待っていました。

もう長い株主で何度ももらっているのですが、正確に付与される日を覚えておらず今回は年末近くかなと勝手に思っていました。

12月20日に付与されていたと書かれています。

カッパクリエイトは1単元で3000ポイント、アトムは5単元なので10,000ポイントです。

既にカードに入っているのをネットで確認。

で、早速カッパ寿司へランチで行ってきました。

もちろんペイペイグルメで予約してから。

ペイペイグルメの割引も以前に比べてちょっと厳しくなりました。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ