おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

次に買ってくれる株は?

こんにちは、おばちです。

 

ネットではパフェットさんの次の日本株が何を購入するか憶測が飛び交っていますね。

既に保有している商社株は当分保有し続けてくれるそうなので、私も温存しようと思います。

日商社株はどれも大きく上がりました。

 

で、次はどの銘柄かと考えて自分は昨日、4月1日に5分割した信越化学工業を買ってみました。

以前から信越化学は注目はしていましたが、分割前は1単元で200万必要でした。

ムリです。

ですが、分割してくれたのでこの機会に買ってみました。

とは言っても、未単元。

今日は104円も上がって4000円台になってしまったので昨日頑張って1単元買っておけばよかったかも・・・

株売買は反省しきりです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ