おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

WDI優待

こんにちは、おばちです。 

 

ランチで久しぶりにカプリチョーザへ行ってきました。

このほかにピザと飲み物がついて2人用セットで4100円。

スパゲッティがおいしかったのでリピーターになりそうです。

WDIの株主優待とdポイントで会計する予定でしたが、かながわペイ(2割ポイント)が使える店とわかり株主優待は1000円分利用にしました。

株主優待券期限は来年6月だったか?までですが、かながわペイのポイント付与は11月末までなので。

家に戻ってこのレシートでレシ活しました。