おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

オークションへ

こんにちは、おばちです。

 

オークションに出した株主優待。

出品したところ即座に入札がありました。

あまりに早い入札だったので、たまたま探していたものだったのかな?

 

初回入札はメールで連絡がくるのですが、その後は落札時間まではどうなっているのかわかりません。

30分後にまた確認したところ入札数が2桁にもなっていたのでびっくり!

でも、大勢に入札されたのではなく自動入札でした。

価格があがるのは嬉しいけれど、落札後にすぐ処理してくれる人に落札されたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ