おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

来年のカレンダー優待

こんにちは、おばちです。

 

優待到着。

クラレの来年のカレンダーです。

このカレンダーは1株株主でも希望があれば送ってもらえます。

頂くのは今回で3回目になります。

最初は1株保有でしたが株価が3桁だったときにニーサで1単元買ったのでしばらくはこのまま保有予定です。

 

まだ届かないけれど、魚力からも優待案内がありました。

1単元保有で優待日を踏みましたので明太子かな~

楽しみです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ