おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かながわペイ

こんにちは、おばちです。

 

かながわペイ第3弾が始まりました。

県の負担でお得があるなんてこんな機会を逸したらもったいない。

やり方が分かってしまえば利用方法は簡単。

今回も3万ポイントをいただくべく頑張ろうと思います^^

 

で、さっそく今日午前中に利用してみたのですが、レジでの会計時につながらない・・・

画面中央にクルクル表示。

後ろに並ぶお客さんの冷たい視線を感じながらスマホ画面を見てイライラ・・・

 

アプリの更新をしておかないといけない事前の用意も必要だったので、サーバーの負担でつながりにくかったようです。

現在は大丈夫らしいです。

毎回予算上限に達して早々に終了するし、今回で3回目、県内の住民でなくても利用できるので参加者が増えていることは確か。

3万ポイントまで行けるかな?

3回目ともなると、このために無理して何かを買ったり、湯河原や箱根あたりへの旅行も夏休みが始まった今としては行くのは考えもの。

かながわペイを使って購入しようとしていたものを早速買いに行こうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ