おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

堅調株

こんにちは、おばちです。

 

久しぶりに大戸屋でランチをしました。

大戸屋では魚料理をよく頼みますが、今回は唐揚げにしました。

大戸屋はおひとり人様が多いですね。

たまたまだったのかな?

おいしくいただきました。

 

大戸屋の株主ではないので、優待はなく残念。

気になったので久しぶりに株価を見るとビックリ!

既に4000円越えなんですね~

今年になって堅調なチャート。

ん~もってればよかった大戸屋株。

 

さて、ここにきて家族が次々にコロナ陽性になっています。

発病者と症状なしとまちまち。

家庭の中でなかなか隔離は難しいので自分も近々陽性になるんじゃないかとドキドキしながら検査をしていますが、今日も陰性。

無症状者は家族にコロナ発病者がいるから、試しで検査をして陽性が判明。

こんな人が人混みにたくさんいるかもしれません。

まだまだうがい手洗いは大事です。

マスクの有効性はいろいろ言われますが、できることはやったほうがいいかもしれませんね。

でも、毎日ものすごい暑さです💦

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ