おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

急落

こんにちは、おばちです。

 

昨日ライオンが急落していました。

なぜだか決算を見てもわからない。

わからない急落が多いのが最近です。

12月が権利付きなので買ってみました^^

とはいっても、すでに1単元持っているので追加になります。

ライオンといえば、1800円ぐらいのイメージがあったのですが、直近1500円行くか行かないかをうろうろしていました。

昨日の下げでこれから1200円ぐらいをうろうろすることになるかな。

今日は、下落なく7.5円高。

終値で出来高もちょっとあっての少し上昇。

明日も少しでいいのであがってもらいたいです。

下落は3日待てというけれど、買ってしまったものはしかたなし^^

権利月まで買値をあげて1単元に戻したいと思っていますが、どうでしょう。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ