おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

アンケートのカレンダー優待

こんにちは、おばちです。

 

J-POWER電源開発の株主アンケート。

株主アンケートを求める銘柄が時々ありますね。

あまり返信しませんが・・・

電源開発のこのアンケートには、アンケート最後にカレンダーが”いる”選択をすると年末にオリジナルカレンダーを送ってもらえます。

 

去年頂いた今年のカレンダーはリビングで使っています。

なかなかいいカレンダーなので来年も同じ場所にぜひ使いたいです。

 

カレンダー優待もだいぶ減ってしまいました。

物につられます。

さっそく書いて投函します。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ