おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

海南鶏飯食堂

こんにちは、おばちです。

 

ランチで海南鶏飯食堂へ行ってきました。

ここはクリエイトレストランツの株主優待が使えます。

海南鶏飯食堂シンガポール料理店でハイナンジーファンショクドウと読みます。

ヘルシーで食べやすいと評判があります。

 

私が頼んだのは、シンガポールの定番メニューと言われている
「海老のブラックペッパーソース炒め」

海老にかかる濃いめのソースがおいしかったです。

 

相方は、

海南鶏飯+カレーのハーフ&ハーフ」

鶏の量がちょうどよく辛みがおいしいと食べていました。

ランチタイムだけかな?ライスはお替り無料と書かれていました。

ライスはねっとり感のないパラパラのいわゆる外国米です。

 

会計は2つで2618円。

2500円分をクリレスの優待を使って118円のお支払いでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ