おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

クリレスでかごの屋

こんにちは、おばちです。

 

クリエイトレストランツの株主優待を使ってかごの屋へ行ってきました。

土曜日です。

混むことが分かっていたのでネットで12時からの予約しようとしたところ希望時間どころか前後の時間も予約ができなかったので直接電話してみました。

すると、何事もなく希望時間で予約できました。

なぜできなかったのかを聞いたところ団体客予約が入っていたので予約を止めたとのことでした。

直接電話は強いですね^^

団体客は、法事の方たちが2組でした。

 

オーダーしたのは、かごの屋らんまん弁当。

小鉢にいろいろ入っている定食は大好きです。

裏に海苔のついた桜エビのかき揚げがとてもおいしかった~

ひさしぶりのうなぎもおいしかった~

満足。

 

相方は、サーロインお造り定食。

お肉はおいしかったらしいのですが、少ない、もっと欲しいと言ってました^^

 

会計は5,280円。

普通に考えてお昼ご飯に5,000円越えは高いですが、そこは株主優待の強みです。

クリエイトレストランツの株主優待を500円を10枚とジェフグルメ1枚で精算。

おつりをもらってご馳走様でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ