おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

飛行機会社の優待

こんにちは、おばちです。

 

自己使用しない株主優待はオークション行となります。

先日オークションへの手続きが面倒で、チケットショップで買い取り価格を聞いたJALの割引券。

下調べして出かけたので、一枚1800円と知らされて俄然自分で売ろうと気持ちが動きました^^

自分は飛行機に搭乗券を自分で買って乗ることがないので(年配者の遠出旅行はコミコミのツアー利用なので)よくわからないのですが、JALANAだとANAのほうが人気があるのですね。

株価も高いし。

調べた相場値段でJALANAも出品して落札されました。

JALANAも安いときに買ってたまたま権利をまたいだのでいただけた優待品。

もう株主ではありませんが、また株価が下げたら株主に復活かな。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ