おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

明日だったら・・・

こんにちは、おばちです。

 

1泊でサクランボ狩りへ行ってきました。

出かけた先は山梨県笛吹市

サクランボはおいしくおなかいっぱい頂いてきましたが、1泊したホテルをチェックアウトした際のれんで知ったペイペイお得。

なんと明日6月1日からペイペイ払いで30%還元キャンペーンがあったのです。

気が付かなかったぁ。

30%戻りなら💛

・・と現地支払い時ショックをうけたのですが、よく考えると1回払いで3000円がマックス。

お得はお得だけれど、3000円なら仕方ないと諦められました。

 

さて、相場の方。

440円安。

今日は落ちるナイフと思いつつ1銘柄買いました。

買ったのは神奈川中央交通

年初来安値。

前場で買ったのですが、終値で一段安。

😢

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ