おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ニデックショック

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は、

・・・あらら?62円高だったんですね。

前場で急落していたのでまた今日も〇〇安かと思っていました。

今日は、なんと言ってもニデックショックです。

終値705円安の5995円、年初来安値。

740円安のあたりで板を見てびっくり!

前場で6000円の攻防っぽい感じがありましたが、後場であっさり突き抜けていました。

凄いですね~

こんなに下落するような決算だったでしょうか?

6000円はタッチしてその後上昇する・・・かなと思っていましたが、上がるどころか落ちてそのまま終値5995.

明日どうなるか。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ