おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ようやく気になっていた含み損が買値到達

こんにちは、おばちです。

 

今日も日経は上昇。

31,000円を超えてきました。

今日は落ちるかと思いきやまたまた上昇。

恐る恐る売買していますが、堅調の株価が多いので恩恵にあずかっています。

 

そんな中、長く含み損でようやく今日買値を超えてくれたJPX。

さっそく1単元残して売却できました。

(優待は欲しいので1単元は手元に残しました。)

高値で買って追加で買って長く含み損だったのでなんとなくすっきり(*^_^*)

いやいや、まだ含み損銘柄はあるので”たったの一安心”です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ