おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

共立メンテナンス延長優待券で箱根の「月の宿 紗ら」へ

こんにちは、おばちです。

 

共立メンテナンス株主優待を使って3月に行った旅行。

1泊目は伊豆の米屋さん。  2泊目は箱根の「月の宿 紗ら」です 。

f:id:obachanseesaa:20210331205221j:plain

箱根湯本駅から徒歩10分程の須雲川沿いにある紗らさん。

f:id:obachanseesaa:20210331205413j:plain

ロビーは開放感のある空間。

デザイナーズ湯宿とのこと。

1階と3階にフリードリンクコーナー。

3階には缶酎ハイがたくさん常備。スパークリングワインの蛇口もありました。

お風呂上り用にアイスもありました。

屋上庭園でそのアイスを片手に何組かのグループが座っておしゃべりしていました(*´з`)

米屋さんと違って若いお客さんが多いです。

 

さて、部屋。

ドアを開けると奥に長くベランダに続きます。

f:id:obachanseesaa:20210331210912j:plain

ベランダにお風呂がありました。

お湯は入っていませんね(*´з`)

f:id:obachanseesaa:20210331211111j:plain

新しく綺麗です。右側はFIX窓でした。

 

夕飯はすき焼きを選びました。

美味しい牛肉もありましたが、厚く固い牛肉もあってこれはマイナスポイントでした。

f:id:obachanseesaa:20210331211446p:plain

宿とは関係ないのですが、お隣のお客さんが賑やか過ぎ。

 

朝食も同じ会場でしたが、周りに大声を出すお客さんはいなかったのでゆったり落ち着いておいしく食べられました。

f:id:obachanseesaa:20210331211522j:plain

ただ前日の夕食時に「翌日の朝食時間は7時半か9時半」と言われ9時半にしました。

早く希望を伝えるべきでした。

チェックアウトは11時。
車は12時まで駐車場OKとのことだったので湯本駅近辺まで散歩できました。

先泊の米屋さんは宿の周りに魅力ある場所がないのが残念でしたが、箱根は見どころたっぷりです。