おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

共立メンテナンスの宿

こんにちは、おばちです。

 

GoToトラベル一時停止期間に申し込みしていた共立メンテナンス株主優待を利用した宿予約の変更電話をしました。

f:id:obachanseesaa:20200911203130j:plain

(これは前回行った修善寺の菊屋さん宿。人気あるそうです)

GoToトラベルが復活する1月下旬へ変更しようと思っての電話です。

ちなみに株主優待券は1月末までの有効期限が3月末に伸びています。

 

”GoTo停止期間なので15%の地域共通クーポンはなしですが、株主様には35%オフで宿泊できるように今日決まりました。これからおばちさまへも連絡することとなっていましたが、いかがでしょうか?”

 

とのこと。 

既に予約をしている株主優待利用者に限ってかな。

国の補助はない期間なので、35%は宿負担。

共立に限らずどこも宿泊業年末年始はかき入れ時。

何とか来てもらおうと必死ですが、やはり医療現場が緊急事態とニュースで伝えている現在、さすがに停止期間に出かける気にはなりません。

せめてGoToが復活した後かな。

ステイホーム。