おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

早速含み損

こんにちは、おばちです。

 

日本製紙から優待が届きました。

トイレットペーパーだけに特化した優待じゃないですが、それはそれでOK。

トイレットペーパーだけの株主優待は別に保有してあるし^^

キッチンペーパーやティッシュペーパーも生活には必須です。

 

この日本製紙株は現在旧ニーサで持っているのですが、買値は1000円で含み損中。

配当金は少ないのでニーサで持っている必要性は薄。

旧ニーサは保有5年間。

なので、日本製紙の株価が落ちている現在、特定口座で1単元買い増ししました。

 

が、早速含み損⤵

軟調なチャートなのでまだ落ちそうです(*_*;

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ