おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

株式移管

こんにちは、おばちです。

 

今日の開始直後、株価が大きく下げたので嫌な予感でした。

昨日の日経ネクストで「2番底」という言葉が出ていたので、来たのか~と思いましたが、今日のところは多少持ち直した感じです。

 

今日は、株の証券会社間での移管手続きをしました。

同じ銘柄を別の証券会社で持っていたのでまとめるためです。

書類はもちろん郵送先住所までPDFで印刷できて便利ですね。

売買するつもりのない株なので移管されるのを気長に待ちます。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ