おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

日本円へ

こんにちは、おばちです。

 

株価の上げ下げが大きいですね。

今日は上がった日でした。

買い付け余力が少ないので入金しようと思ったのですが、ふと米ドルの配当金に気が付き買い付け余力の米ドルを確認。

ほとんどチェックしない米ドルの買い付け余力ですが、わずかながらありました。

で、損得を考えずさっそくドルから円に変更。

わずかですが、未単元株を買う買い付け資金にはなったので、さっそく手配^^

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ