おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は、177円安。

今日は1株にしていたJPXを終値3038円で売却しました。

かなり長く保有していた銘柄ですが、クオカード優待がなくなるし(来年はまだあるかな)株価が買値からだいぶ上がっているので1単元を買うつもりはないので手放しました。

未単元株も手数料がなくなったので売り買いがしやすくなりました。

総会にぜひ行ってみたいと思う企業であれば単元株保有が必要ですが、特に自分はそんな意欲はないので単元株の必要性は優待権利ぐらいかな。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ