おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

Yahoo!オークション

こんにちは、おばちです。

 

ヤフオクはYahoo!オークションに名称が変わったようですが、変わったようで変わっていない気がするのは自分だけでしょうか?

今日は久しぶりに「落札者都合キャンセル」をしました。

入札されて落札されたのに連絡がないというパターン。

24時間以内の連絡必須のマイルールはつけているし、時間まで今回は4回もメッセージを送ったので仕方ないです。

相手の方は、私がつけて8回目の「非常に悪い」評価。

過去の内容を見るとやはり落札されてから連絡なしが多くそれに対しての本人のコメントはありません。

200のいい評価があったので大丈夫かと思ったのですが、残念。

また再出品です。

今はプレミアム会員でないので手数料は少しお高めですが、期日を気にすることなく気楽に出品しています。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ