おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

株主懇談会

こんにちは、おばちです。

 

ウエルシアホールディングスの株主懇談会へ行ってきました。

懇談会のSNS等への写真掲載はご法度のアナウンスがありました。

5会場で開催。

各会場人数は最大100名。

申し込みをして当選連絡があったので希望者が少ないのかと思ったら300人の希望があったと聞いたので3倍の当選だったようです。

今年初めて株主になったので今までの経緯はわかりませんが、株主総会後の懇談会はここ数年取りやめていたようですね。

現況報告やPB品の紹介がありました。

総会後ではなくこの時期に懇談会とはめずらしいかな?

美味しいケーキセット、クッキー、コーヒーをいただいて開始を待ちました。

10名の丸テーブルに役員が2人ずつ同席したので緊張したけれど、話し上手聞き上手。

いろいろ話を聞けて、話せて話ができました。

 

自分は、ウエルシアの株が急落していたので株主になったわけですが、実際ハックには買い物しに行くしウエル活もたまにするので身近なお店。

しばらく株主として応援しようかな。

 

いただいたお土産はこちら。

役員の方との話の中で、この商品についても説明を受けました^^

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ