おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

受取連絡と即決価格

こんにちは、おばちです。

 

先週オークションで売れたあるチケット。

ようやく落札者から受取連絡が来ました。

というのも、落札者さんは大阪の人。

15日頃は大阪は台風の直撃中でした。

落札日が13日ですぐ送金手配してもらえたので、14日にレターパックプラスで投函して発送したのですが、レターパックは半速達なので16日には届いているはず。

しばらく受取連絡がこなかったので無事に届いたか気にしていました。

発送前に商品の写真やレターパックの写真を撮っておいたのですが、昨日ようやく受取連絡があり一安心。

落札額も自分にしては大きかったので無事取引終了でホッとしました。

 

この出品物はある金券チケットなのですが、額面より少ない価格にして即決価格も同時に入れました。

即決価格はチケットの額面通り。

で、即決で落札されました。

郵送料のレターパック520円を合わせると落札者にお得はないので不思議です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ