おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

信越化学工業

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は41円高

今日のチャート雰囲気では軟調っぽかったけれど後場2時ごろからプラス圏。

ヤフーファイナンスで株価が目標額になるとアラーム表示がでるようにいくつかの銘柄を設定しています。

前場でアラーム表示があったので見ると信越化学工業の4000円切れ。

信越化学工業を持ち株にしてるってちょっと嬉しいなと以前から思っていてチェックしていました。

でも、ここって今日決算発表だったはず。

決算またぎは危険だとよく言われますが、40万を切ったら欲しいと思っていた銘柄なのですぐ指値注文現物買いしました。

4月に5分割したばかりなので40万で買っても3月までは1単元200万した価格。

高~っ!

分割して買いやすい値段になったけれど、ここから上がるかどうかは不明。

決算もあと数時間後にでるし・・・

ザラバ終わって前日比は18円安だったけれど、終値での出来高がすごくて株価急落しているのが気になります。

まあ、買ってしまったので明日からの株価を見ます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ