おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

木曽路ランチへ

こんにちは、おばちです。 

 

今日は記念日で連絡を受けた木曽路へランチへ行ってきました。

何度か行ったことのある木曽路ですが、今回初めて掘りごたつ形式の個室の1テーブルでした。

相方はすき焼き定食。

お肉はちょっと贅沢和牛にしました。

自分はいつもの木曾。

このほかに食後にデザート。

右のうどんには「寿」のかまぼこ

ちょっとした粋なサービス?です。

「お正月の延長かも」と話をしたのは内緒^^

木曽路は、高齢者向けのちょっとお高めなイメージですが、ランチであればそれほど高くないと思います。

味も雰囲気も満足です。

木曽路のポイントと今回の記念日ポイント、株主優待1600円分とジェフグルメを使って会計。

たち吉の小皿を粗品でいただきました。

 

100株で1600円分(1000+600の2枚)の食事券を年2回(3月・9月)いただけます。

自社の食事券なので優待は継続されると思うし、好きな店でもあるのでこのまま株主継続の予定です。

 

***********************************************

いつもお読みいただきありがとうございます。

はてなプロとドメインの利用期限が明日までです。

ブログタイトル「おばちゃんお得情報奮闘記」は変更せずこのまま続ける予定です。

行方知れずになったら検索していただけると幸いです。

***********************************************