おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日買った未単元株

こんにちは、おばちです。 

 

今日の日経は、330円安。

ファーストリテイリングが、6350円安ってすごいですね。

日経の足をずいぶん引っ張ったようです。

しかし、6,350円の株だったら0円( ゚Д゚)

株価高すぎでお話になりません。

というわけで(?)今日は未単元で任天堂を買ってみました。

去年からチェック銘柄でした。

信用買いがまだまだ多いので大きく上がらないかもしれませんが、少し減ってきた?ように思うし配当3%あるので今日の終値10株買ってみました。

売りが降ってきたら含み損ですが、未単元なので下がったらまた小さく買い進めるかも。

 

***********************************************

いつもお読みいただきありがとうございます。

はてなプロとドメインの利用期限が来週16日までなので行方知れずになるかもしれません。

ブログタイトルは変更せずこのまま続ける予定です。

***********************************************