おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

レシ活の累計額は?

こんにちは、おばちです。 

 

レシ活の累計残高が分かりにくのでチェックしているシートで計算。

昨日ポイント還元がありアプリの表示金額は現在25000ポイント弱。

でもこれには・・・

 

累計上限額3万円とは

期間中(8月26日~11月30日)の還元額の合計となります。VALUEとチャレンジそれぞれで3万円となります。

 

なので、チャレンジの額も含まれています。累計上限は6万円。

その他、少額のレシートも捨てる前に「全種類のレシート」でUP中。

自分でチェックしないとあといくらバリューで余力額があるのかわかりません。

ポイント付与される時間差もあるのでやみくもにレシートをUPし続けるのもどうかな、と。

というわけで調べてみました。

既に終了した店内飲食等のチャレンジでいただいたポイント還元額累計を出すと約5000円分。

まだ約25000ポイントもらえる権利があったのか~( ;∀;)

株主優待と神奈川ペイを駆使して期限までに到達したかった・・・

 

そしてバリューの方は、まだ1万円弱の余力があることが分かりました。

1万円頂ける余力があるとしても還元上限は1回に600円なので(ガソリンは考慮外)

10,000÷600=16

3000円以上のレシートをあと16回で到達です。

あと半月分か・・('_')

レシ活の終了は12月に伸びてるし予算も増えているのでこれからは慌てずに継続しても十分満額に行くかな?

でも、相方のレシ活も始めたのでこれからはこっちを主にしてレシ活するかな。

スマホに各レシ活の個別累計トータル表示が欲しい。

 

そしてレシ活の注意点、県のHPで気になった点。

ポイントの有効期限

「ONE」に120日間ログインがなかった場合、もしくはウォレット残高を最終取得してから120日後に失効します。(「ONE」の利用規約に準拠します。)

だそうです。

レシ活が終わったらすぐに交換したほうがよさそう。