おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

レシ活を別スマホで

こんにちは、おばちです。 

 

横浜レシ活の話。

 

レシ活チャレンジは終了したのでレシ活バリューを日々UPしています。

1人の累積上限額は3万円。

買い物はなるべく3000円近くでレジへ行く努力もしています^^

残高はまだ2万円台なのでまだ達しないのですが、どのタイミングで3万円に達するのかわかりにくい。

でも、予算が増えたり開催期間が12月31日まで延びたりしているので、今の調子でいくと(早期終了しなければ)期間中に3万円まで到達できそうです。

そこで、使わなくなった古いスマホを出しました。

そのスマホにONEをダウンロード。

で始めたのは相方名のレシ活。

家計の出どころは一緒なので相方の分を私がやっても問題ないでしょう^^

こちらでも3万円までもらえるよう努力します。