おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

優待ランチ

こんにちは、おばちです。

 

今日は、クリエイトレストランツの優待利用で”はしや”へ行ってきました。

11時開店で10分前に店前に行ったところ既に行列。

混むのが分かっていたので開店前に行ったのですが、もうちょっと早くてもよかったかも。

それでも何とか1回目の入店ぎりぎりで入れました。

女性のグループが多いので初回で入らないと店前でかなり待つことになりそうです^^

 

オーダーしたのは、はしや御膳。

「ご飯を炊くのに15分程かかりお待ちいただきます」

と言われたけれど、さほど時間はかからなかった気がします。

和食の小皿の多い定食は大好きです。

ごはんもおいしく満足。

 

クリエイトレストランツの優待と50円弱のPayPay払いでお会計しました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ