おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

シニア割

こんにちは、おばちです。

 

シニア割についてです。

かっぱ寿司で1月25日から65歳以上対象の

「プラチナ優待カード」

を配布していることを知りました。

ただし、平日1000円以上の食事に利用でき65歳以上を含む1組の会計に5%引き適用とのことです。

デリバリーや食べ放題はだめで店内利用のみ。食事券や優待は利用可能。

配布は3月20日までで利用は3月29日まで。

期限があるんですね。

たしかすかいらーくでもシニア割があったと思いますが、あちらは60歳以上で年間通じて5%割り。

といろいろ条件はあっても肝心の年齢が到達しておらず。

年齢が達していなくてうれしいような

。。。。いやこれに関しては悲しい。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ