おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

povoのトッピング

こんにちは、おばちです。

 

スマホの回線でpovoを契約しています。

通信料金を0円で維持できるのでサブ回線として重宝していますが、時々はトッピングと言って支払いをしないと

「使ってないなら解除するぞ!」

と怖い案内メールが届きます。

で、1月末に

【期間限定】マチカフェ カフェラテM+データ追加1GB(24時間)

のトッピングを購入しました。

まだ怖いメールは届いていませんでしたが、トッピング料は198円。

ローソンのカフェラテだけで198円なので24時間のデーター追加がおまけ。

せっかくのコラボ?トッピングなので乗ってみました。

データは購入してすぐ24時間のスタートですが、カフェラテの電子クーポンは届くまで数日かかります。

自分は、2日後に電子クーポンのついたメールを受け取りました。

このローソンとのコラボの他に、1000円付きのスシロー(だったかな?)お寿司のコラボもありました。

我が家のお寿司は株主優待利用のかっぱ寿司派なので興味はなかったけれど、ときどき面白いお得なトッピングがあります。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ