おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

スマートウオッチ

こんにちは、おばちです。

 

12月下旬にスマホを変えました。

アプリの移動も終わり使いやすくなってきたのですが、一番肝心なスマートウオッチへの連絡。

腕でブルブルしてくれませ~ん。

😢

メールもラインもその他もろもろ。

今まで要らないメールでもブルブルしちゃっていましたが、着信音を出したくないところでのブルブルは本当にありがたい。

 

で、調べてもわからず・・・

 

今まで普通に使っていたものがいかに便利だったかを思い知らされます。

今まで通り腕でブルブルして教えてもらうのはスマートウオッチに必須です。

 

今使っているのはバンドが切れかかっているし、購入後3年にもなるので(普通の時計ならまだまだ使いますね)、この際新しく買い替えることにしました。

スマホと同じメーカを選択。

今日発注しました。

どうかな~

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ