おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

不正検出アプリ

こんにちは、おばちです。

 

今日メールで

Fake Finder for SBI Group(AI基盤の不正アプリ検知アプリ)

なるアプリをリリースしたとSBI証券から連絡がありました。

SBI EVERSPIN社(SBIの関連会社?)が開発したアプリでスマホにインストールされているアプリの中で怪しげなものがあると検出してくれるアンドロイド専用のフィッシング防止アプリだそうです。

無料ダウンロードでクーポンコード番号がメールに記載されているので無償で使わせていただけるとのこと。

興味はあるけれど、どうなんでしょう。

今日からダウンロードできるそうですが、どなたかが使っていれば参考にしたいのです。

さくらレビューじゃないのが見たいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ