おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

プレミアム

こんにちは、おばちです。

 

PayPayカードの利用明細が届きました。

PayPayカードはTポイントを付与されていたし、ヤフオク中心にオークションをやるのでメインカードで利用していましたが、最近は三井住友NLカードを主に使っているため、PayPayカードの支払いはほとんどありません。

 

そんな中、今月の引き落とし内容をみるとヤフージャパンから508円と記載がありました。

6月にひと月分プレミアムになった分です。

株主優待ものといただきものが結構あり多く出品したかったのでプレミアムになりました。

プレミアムに無料でなれないか時々確認しますが、以前のようにチャンスがあまりないですね~

厳しくなったのかなぁと思いつつプレミアムにならなくても出品はできるので最近は508円をケチって普通に出品しています。

落札手数料以外のメリットを感じないので、高額出品物がなければこのままプレミアムにならなくてもいいかなと思っています。

期間、特に月末を気にしなくていいので気楽です。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ