おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

まだ含み損

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は122円高の32,377円。

今日はライオンが珍しく大きく上げました。

108円高。

1400円台っていつぶり?

なぜ上がったか不明なのはライオンに限ったことではありませんが、含み損を解消してくれるまで上がってくれるといいな。

明日も期待します。

 

今日もかながわペイを有効活用すべくストック用の買い物をしました。

今日はマツキヨでカルシウム購入。

いつも常備してあるのは1800錠入りのワダカルシューム。

15%引きのマツキヨのクーポンもあったので、今回も同じものを2箱。

レジで並んでいると前にいた男性が突如振り向き

「何を買われたのですか?」

( ゚Д゚)え?

手にしたカルシュームの箱は一番下の棚だったのでしゃがみこんで手を伸ばしていた私様子を見ていたようです。

恥ずかしい・・・

「カルシュームです」

「それっていいですか?」

レジで前に並ぶ人に声をかけられたのは初めてでビックリしました。

それも30~40台?ぐらいの若い細身の男性。

「僕は先日骨密度を計ってもらったらよくなかったんです。僕もそれ買おうかな」

その方は、エビオスを手にしていました。

若そうなのに骨密度を計る人っているんですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ