おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

シェアフォルダーカード

こんにちは、おばちです。 

 

良品計画から配当案内とともにシェアフォルダーカードなる少し大きめなA5サイズほどの紙?が同封されてきました。

無印良品の店舗でこのカードを有人レジで提示すると5%引きになるというカードとのことです。

悪さがはびこりそうな簡単な(失礼)カードなので、あえてここでは写真は掲載しませんでした。

5%引きはちょっと物足りなさがありますが、無印では時々買い物するのでありがたく利用させてもらおうと思います。

総会では優待について前向きっぽい発言があったとか聞いたので期待しています。

現在複数単元の株主ですが、含み損中です( ;∀;)