おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

カプリチョーザへ

こんにちは、おばちです。 

 

カプリチョーザへランチで行きました。

テーブルにあったPOPに注目。

お誕生日当日ではなくお誕生月って幅ありすぎじゃないですか?

と、思いつつさっそくスタッフにお声がけさせていただきました。

しかし、頂ける1カットケーキってどんな大きさだろうと想像しつつ誕生日を確認をしてもらいケーキをお願いしてみました。

立ってられない横倒し薄いケーキかな・・・

途中お店の方が来て、

「お名前を入れますか?」

と言われ

( ゚Д゚)ええ?

カットケーキに名前を入れる?

恥ずかしいわ~

誕生日がうれしい年齢ではないのでお断り。

 

食後にテーブルに届いたケーキはこれでした。

ケーキは普通量でサプライズ。

美味しいケーキでした。

お皿に名前を入れてくれると言われたわけですね。

ここは、食後にハーブティーも出してくれます。

 

会計は、WDI優待とdポイント払い。

入店時座席はかなり空いていましたが、会計後に店を出ると外でかなり待ち人がいました。

早く入って正解でした。