おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

スパリゾートハワイアンズ2回目訪問【後編】

こんにちは、おばちです。

 

スパリゾートハワイアンズ2回目訪問【後編】です。

話が前後しますが、日曜日のバス発で現地に到着したのは、お昼の公演が始まる少し前でした。

早速ウオーターパークへ入場チケットを持って行きました。

f:id:obachanseesaa:20190619204352j:plain

うわ~人人人・・・

 ( ゚Д゚)

凄いお客数!!

自由席では座るところがありません。

さすが日曜日のお昼です。

熱気ムンムン。

メインは夜の部なので

「これはマズイ!」

楽しみにしていた公演でしたが、すぐ夜公演の席予約を入れにその場を離れました。

ところが、日曜夜の公演の有料席は、有料席中の後ろの方しか空きがありませんでした。

以前はホテルチェックイン時にできたのですが、今はホテル側ではできないそうです。

ただ、前日だとウエブ予約ができると聞きました。

次回はそれでいきます←またくるつもり(*´з`)

 

そして夜。

席予約していたので夕食もゆっくり食べて時間前に着席。

後ろを振り向くと有料席は満席。

やっぱり予約してよかった。

f:id:obachanseesaa:20190619205032j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~♡
華やかでいいです。

見入ってました^^

夜の公演ポリネシアン・グランドステージのタイトルは

「全力で生きる。」

だそうです。

ダンサーに目が行きがちですが、音楽も歌もうまいです。

今回は、一青窈さんのハナミズキの曲が入っていました。

でも、やはり最後の「虹を」の曲がいいですね~

 

そしてそして、翌日のお昼公演もしっかり見てきました。

月曜日のお昼公演は観客数が一気に減少。

でも、ダンサーは全力投球。

彼ら、彼女らのパフォーマンスを見ているとなぜか元気が湧いてきます。

一生懸命な姿は見ていて気持ちのいいものです。

f:id:obachanseesaa:20190619210803j:plain

火を使う公演になるとフト現れる右手の消火器スタッフ?がいつも気になります。

(#^.^#)

f:id:obachanseesaa:20190619205709j:plain

昼の部の公演中、気になったのが赤丸部分。

よく見ると

 ・

 ・

 ・

f:id:obachanseesaa:20190619210554j:plain

 外れてる・・・よね?

(笑)

 

というわけで、2回目のスパリゾートハワイアンズも楽しんできました。

 

気になるチェックアウト時のお支払いは、

株主優待料金・入湯税・スライダー・有料席で2人合計23,630円でした。

夕食と朝のバイキングと送迎バスを含めた金額です。

安いです。

モノリスでなければもっとお得価格になります。

消費税UPがあるので次回はもうちょっとかかるかな。

でも、来年も行きま~す。

お得価格時の平日泊が絶対おすすめです。 

f:id:obachanseesaa:20190620204042j:plain

超ド派手バス( ゚Д゚)