おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日抽選結果の来る京急株主プレミアムイベント。

ちょっと楽しみにしていたのに残念なお知らせが届きました。

抽選もれです;

人気があったのかな、残念でした。

 

さて今日の日経は、211円安。

新ニーサに向けて余力を増やしたいので売り目線でしたが、株価が下げているので今日は何も売買せず。

今日は日経が堅調な気がしたのですが、やはり思った通りにはなりませんでした。

前場でホンダに注目していたのですが、買いませんでした。

買えばよかったかな~

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ