おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

単価下げ

こんにちは、おばちです。

 

昨日届いた優待品は、切符。

京浜急行電鉄です。

でも、先週、ミカン狩りに津久井浜駅まで京浜急行を使ったばかり。

ざんね~ん!

使いたかった。

来年はこの時期優待品切符が届いてからミカン狩りへ行きます!

そういえば、以前ここの優待冊子(今回はまだ到着していませんが)にあったチケットを使って葉山から江の島までのクルーズ船に乗ったことがありました。

復活してもらいたいな。。。

 

京浜急行株はここのところ低迷していて1単元が1200円台。

2つの証券会社でそれぞれ少しずつ保有していますが、上がったら売却、下がったら買い戻しと割とまあまあうまく単価下げができている銘柄です。

配当金に期待はできませんが、長く株主でいるだろうなと思っています。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ