おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

毎日下落

こんにちは、おばちです。

 

今日も大きく下落しました⤵

711円安。

毎日お金が減っています・・・

今日は介入があったとか聞きましたが、終値近辺で一段安。

取引も多そうです。

明日また今日と同じように落ちたら日経平均3万円を切れ。

 

とは、いいつつ今日も未単元で2銘柄購入追加買い。

後場明けに約定したけれど、お決まりの含み損へ。

懲りてません。

微益で売った大冷が、持っていたら今日含み損になっていました。

株主優待欲しさに保有していましたが、年1回の9月優待なので次回は来年。

また安くなったら買い戻そうと思っていましたが、もう買い戻せる価格になっています。

いや、もう少し下げるだろうな。まだ買いませんが^^

 

いつが底かなぁ。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ