おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

株式分割

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経は499円安の31,872円。

大きく下げました。

9月の権利落ちなので多少は仕方がないと思うのですが、落ちすぎじゃないでしょうか?

株式分割も分割後の表示に変わっていました。

持ち株で株式分割したJR東海が250株になっていました。

100株あればいいのでとりあえず100株売却。

今日は終値で100円下がったので朝一で売却してよかったかな。

でも、残った150株も含み益は風前の灯火。

3年は株主でいようと思っていますが、チャートは下向き。

ん~

年末の損だし候補にならなければいいけれど・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ