おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。

 

今日の日経も強かったですね。

220円高

前場は残念でしたが、後場で盛り返しました。

いつになったら大きく下げるのかドキドキです。

今日は弱かった陸運業の保有株が落ちていたのでいくつか買い増しとなりました。

一つは京浜急行

今日は前日比27.5円安の1274.5円。

安く買えたと思っていたのに買値を下げてがっかり株へ。

なんでこんなに落ちているんでしょうね?

お昼に指値したまさかの株価は1275円だったのですが約定するとは実は思っていませんでした。

なのに即座に約定し、後場近くでまた奈落の底へ・・・

今日って日経平均220円高の38,706円でしたよね、ね??

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ